偏差値38の通信制高校卒サラリーマン→偏差値60~63の大学に合格した男の共通テスト数学の点の取り方

浪人生の皆さん!

全部を中途半端に

勉強していませんか?

 

僕は時間がなくても、

ある分野に特化したからこそ

私は合格を勝ち取ったのです!

f:id:morisatoshi0525:20230401091730p:image


せっかく浪人をしたなら

志望校に合格したい!
ぼくが高校生だったときより、

はるかに有能なみなさんなら

絶対できます!

 

そんなあなたに向けて
誰でも実践できる

点の取り方を

教えます!

 

これを知れば、

あなたの数学の勉強時間は

1日2時間で十分!

他の勉強ができます!


一方で、これができないと

来年の今ごろも

同じような結果

同じような思いをするでしょう。

f:id:morisatoshi0525:20230401091827p:image

このサイトを見てくれた皆さんには

合格を勝ち取ってほしい!

戦略的な点の取り方

を紹介します!

 

1.私は空間を思い浮かべることが

 苦手なため、図形の性質、

 ベクトルを捨てました!

 
2.その分他の分野を勉強します!


3.整数の性質、数列は応用問題まで

 完璧にできるようにする

 

もう共通テストまで

あと9か月!

限りある時間の中で、

一緒にいい結果を出して

笑って受験を終わりませんか?