偏差値38の通信制高校卒サラリーマン→偏差値60~63の大学に合格した男の行動力 ※センシティブな内容が含まれます。

あなたが受験で失敗した理由は

何だと思いますか?
私の周りの浪人生は自制心がない!

f:id:morisatoshi0525:20230401100329p:image

そう思いました。

 


私自身も勉強が手につかず、

何度も死にたいと思い、

天井から首輪をぶら下げて、

自殺未遂をしたこともありました。

 


これからもう一年勉強を頑張る

皆さんにそうなってほしくない!

 

そんな皆さんに向けて
最強の行動力

を教えます!

 

これを知れば、

強靭なメンタル

が得られます!

その代わりそんなに甘くないです。


これを知らないと、

私と同じ体験をして

来年あなたが生きている

保証はありません。


このサイトを見ている皆さんだけに!

私が2年間の労働と勉強を経て

創り出した最強の行動力

を紹介します!

 

 

1.朝起きたら20分

 太陽の光を浴びましょう!

2.バービージャンプを10回3セット

3.朝(昼)ごはんは卵2個

 

これさけ守れば、

強靭なメンタルを

手に入れることができます!

 

もう共通テストまで

あと9か月!

病みたくないなら

私と受験勉強しましょう!

f:id:morisatoshi0525:20230401100559j:image